平岡整体療院院長の放浪記


第86話 インチョン空港



◆インチョン空港の中央ターミナルの土産物店で
宮廷女官が微笑んでコチラを向いています。
本日のベストショットです!



この写真は先程の女官を中央に朝鮮王朝の韓国ドラマの役に扮した人達が、観光客向けにカメラに向かって勢ぞろいしてくれています。

この役者さんの背後にある店が土産物店で、普段から時代劇の装束で接客している名物店です。


◆毎日、日に数回、このサービスイベントは行われているようです


◆この後、いよいよ王様行列が始まりました


◆この行列に出くわした人はカメラを手に後を追います。


◆王様と王妃です


◆総勢30人くらいでしょうか


◆スタスタと私の前を通り過ぎて行きました

何度かインチョン空港は乗り継ぎで来ていますが、こういうイベントは始めてです。

さすがに韓国まで来ると、楽しかった旅行の気分も、すっかり日常に戻ってしまい、旅行で一緒だった周りの人達も家に帰ってからの心配を始めたようです。

夢から醒める瞬間とはこういうものらしいです。 『あまり雪が積もってなければ良いけど…』

次は、3年後か 5年後か 分かりませんが、チャンスがあれば、また行きたいです。 明日から、また500円貯金です…。



平岡整体療院院長の放浪記 ホームへ



整体院 平岡整体療院HPへ

inserted by FC2 system